FC2ブログ

日常生活から研究生活まで気づいたことを書いてます。自分の意見に責任を持って世に発信する、顔の見えるかたちでの意見交換を目指したブログです。

第一回スタディーツアーのお知らせ

弊社 株式会社GPAの
「第一回スタディーツアー」のお知らせ

地方創生・地域活性化のヒントとなる起業家巡り、GPAが取り組む新しい農業の視察、ワークショップなどを行います。

ご興味のある方は是非ご参加ください。
また、お近くに興味がありそうな方がいらっしゃいましたら、情報提供していただけると幸いです。

<日にち>
2017年7月15-16日

<スケジュール(予定)>
7月15日(土)
 13:00  島根県江津駅集合
 13:15  江津市役所 中川氏、NPO法人てごねっと石見 横田氏の話
 15:00  石見麦酒訪問・見学、工場長 山口氏の話
 16:30  DESIGN OFFICE SUKIMONO訪問・見学、代表取締役 平下氏の話
 17:30  アサリハウス チェックイン
 18:00  懇親会
7月16日(日)
 8:00  朝食
 9:30  アサリハウス オーナー 江上、パクチー農家 原田の話
 12:00  蔵庭で昼食、戸田氏の話
 14:00  反田氏の農園見学、反田氏の話
 16:00  解散

<詳細、問い合わせ、お申し込み>
下記、株式会社GPAのHPの「ツアーについて」よりお願いいたします。
https://www.gpa-agri.com/

こちらにも情報があります。
https://www.facebook.com/GPA.AGRI/?ref=aymt_homepage_panel

第1回_GPAスタディツアー2
なお、パンフレットの参加費は間違っています。
プロフィール

柳川 由紀

Author:柳川 由紀
職業は研究者です。
どこかに所属している研究者としてではなく、一人の研究者あるいは一人の人としてのブログですので、所属はあえて書きません。

植物を材料として、タンパク質をベースとした研究をしています。特にユビキチン・プロテアソーム依存的なタンパク質分解がらみの現象に注目しています。また、最近はプラズマの植物利用にも興味を持っており、工学との融合研究も進めています。

写真はかなり古いやつなので今とだいぶ雰囲気違うと思いますが、載せるならやっぱりこれかなって思い選びました。
私が持っているのは、アメリカ在住時に釣った大西洋の北の方にしか生息していないブルーフィッシュという魚です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっと押してください。
最新記事
最新コメント
コメントは実名あるいは私が個人を特定できるニックネームでお願いします。
Authorやコメントしてくれる個人が不快になるようなコメントは、削除させていただきます。なお、その気になればコメントした方を特定できますので、皆さんを不快にさせるコメントはなさらないようにお気をつけくださいませ。
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実名でお願いします。 匿名でのメールはお断りします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる